家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい28.1

 

リコメン堂 本館

 

【1】シンプルフロアソファ【Hayley】ヘイリー 

 

広さもあり開放感もあって座りやすいソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、開放感や広さ的なもの以外にも、長い期間使い続けやすいなど気になったりもしますよね。

今回は、シンプルフロアソファ【Hayley】ヘイリー について注目してみたいと思います。

シンプルフロアソファ【Hayley】ヘイリー は、フロアータイプのため開放感があり広々と使うことができるのが特徴のソファなのですが、木枠・Sバネが使われているので、安定した使い方ができます。

また、起毛感があるためさわりごこちがいいので、快適感もあります。

しかも、座面高も16.5cmあり適切な感じであるだけでなく、高さ的にも足をのばしやすいので、こたつなどの使用にも最適です。

この他にも、フローリングの傷防止がついているので、安心した設置ができますよ。

■シンプルフロアソファ【Hayley】ヘイリー の種類については?

色については、アイボリー・ブラウン・グリーン・ブルーの4色があるのですが、3人掛けの雰囲気など気にしながら決めることもできます。

 

【2】シンプルフロアソファ【Hardison】ハーディソン

 

革製で開放感もありゆったりとしやすいソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、ゆったり感・開放的な面以外にも、質などについても重点を置いた使い方がしたいなど思ったりもしますよね。

今回は、シンプルフロアソファ【Hardison】ハーディソンについて注目してみたいと思います。

シンプルフロアソファ【Hardison】ハーディソンは、革製品で作られているのが特徴のソファなのですが、PVCレザーを使用しているので、見た目がいいだけでなく手入れもお手軽です。

また、ロータイプでの使用で開放的な面があるだけでなく、こたつにも最適なので、座り方も機能的です。

しかも、ロータイプをうまく利用することで見通しもよくなるので、快適感があります。

この他にも、木枠・Sバネの使用があるため長い期間使いたいといった場合にも最適なので、安心した使い方ができますよ。

■シンプルフロアソファ【Hardison】ハーディソンの種類については?

色については、アイボリー・ブラックの2色があるのですが、レザーの雰囲気を決めながら選ぶこともできます。

 

【3】カバーリングフロアコーナーソファ【Hazel】ヘーゼル

 

自宅スペースをうまく使いながら広々と置きやすいソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、自宅スペースの活用だけでなく、清潔に使い続けたいなど気になったりもしますよね。

今回は、カバーリングフロアコーナーソファ【Hazel】ヘーゼルについて注目してみたいと思います。

カバーリングフロアコーナーソファ【Hazel】ヘーゼルは、個体であるソファを分割できるのが特徴のソファなのですが、角にも設置がしやすいので、どのような場所でも使用がしやすいです。

また、分割したソファをつなげて使用できるだけでなく、マジックテープがついているので、ズレに対しての使い方ができます。

しかも、カバーリング仕様なのでキレイに使うことができます。

この他にも、視点が低く設定されていて開放感があるので、囲みながらでの使用にも最適な場合がありますよ。

■カバーリングフロアコーナーソファ【Hazel】ヘーゼルの種類については?

色に関していえば、アイボリー・グリーン・ブルー・ブラウンの4色があるのですが、個々のソファを調整しながらできるので、雰囲気に合わせて決めることができます。

 

リコメン堂 本館