家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい28.2

 

リコメン堂 本館

 

【4】5色から選べる!TVが見やすいリクライニングハイバック座椅子

 

一人用であらゆる角度でも座りやすい座椅子はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、あらゆる角度での座り方以外にも、個性的でありたいなど思ったりもしますよね。

今回は、5色から選べる!TVが見やすいリクライニングハイバック座椅子について注目してみたいと思います。

5色から選べる!TVが見やすいリクライニングハイバック座椅子は、リクライニングが980通りであるのが特徴の座椅子なのですが、足・腰・頭などにうまく対応しているので、座りやすくなっています。

また、角度的に座りやすいだけでなく、生地もファブリックなので、触感も快適です。

しかも、ポケットコイルを使用しているので、耐久性もすぐれているのも特徴です。

この他にも、コンパクトに折りたたむことができるので、置きやすくもなっていますよ。

■5色から選べる!TVが見やすいリクライニングハイバック座椅子の種類については?

色に関していえば、ブラック・レッド・ブラウン・グリーン・ネイビーの5色があるのですが、置きやすさや雰囲気や個性的な面など基準にしながら決めることができます。

 

【5】とこざいす

 

あまりもたれかからずにも座りやすい座椅子はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、もたれかからなくて座りやすいだけでなく、多様的な使い方がしたいなど思ったりもしますよね。

今回は、とこざいすについて注目してみたいと思います。

とこざいすは、ハーフバックタイプであるのが特徴の座椅子なのですが、背筋をのばして座ることができるので、体制の維持がしやすくもなっています。

また、あぐらをかくことができて座り方を変えることができるだけでなく、枕としても使うことができるので、とても機能的です。

しかも、耐久性のあるパイプが使われていて立ち上がりの際にも補助的にも使うことができて、とても柔軟です。

この他にも、座りごこちがいい点もあるので、快適さにも特徴がありますよ。

■とこざいすの基本的な点については?

サイズが幅が45cm・奥行きが49.5cm・高さ26.5cmになっていて、座面厚みが約10cmあり素材にはウレタンフォーム・スチールパイプが使用されていて張地にはポリエステル100%が使われていることや、信頼の品質てあることが特徴的です。

 

【6】折りたためるハイバックゲーミング座椅子

 

全体的に座りやすく色々な面でも座りやすい座椅子はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、全体的であり色々な面での座りやすさだけでなく、個性的な部分が気になったりもしますよね。

今回は、折りたためるハイバックゲーミング座椅子について注目してみたいと思います。

折りたためるハイバックゲーミング座椅子は、無段階のリクライニングであることや14段階のヘッドギアであるのが特徴の座椅子なのですが、背もたれとヘッドが決めやすくなっているので、とても快適です。

また、ただリクライニングできることや座るだけでなく、フラットまで倒すことができて寝ることができるので、拡張した使い方ができます。

しかも、ポケットコイルが使用されているので、長い時間座るのにも最適です。

この他に表面の素材についても、メッシュ生地が使われているので、年中気分よく使うことができますよ。

■折りたためるハイバックゲーミング座椅子の基本的な部分は?

サイズについては、幅50cm・奥行き66~142cm・高さ90cm・座面高15.5cmといった感じになっています。

 

リコメン堂 本館

 

 

studio US スタジオアス 動画 評判